
にほんブログ村 自転車ブログへ

みんなでみうらいち

 前日から具合が悪く夜には発熱。行けるかな??って状態でしたが朝起きて熱はあったけど気分は悪くなったので出動!!待ち合わせポイント1~3を回って神奈川近辺ブロガー11人集合~!(ひとり埼玉から3時出発で自走のツワモノが居ましたが・・・)




メーカ:Canon モデル:Canon EOS Kiss X2 露出時間(秒):1/100 F値:9 ISO:200 焦点距離(mm):33 露出補正:1.00 撮影日時:2011:05:03 09:04:55

さらに途中で・・・




メーカ:Canon モデル:Canon EOS Kiss X2 露出時間(秒):1/400 F値:4 ISO:200 焦点距離(mm):60 露出補正:1.00 撮影日時:2011:05:03 10:29:10

昨晩、千葉の実家なう!って、つぶやいていたKIKUさんがフェリーで登場。


途中でダッシュをかけて引き離してライダーズの写真を!kumaさんとみゅわーずさんとpentaさんはその前にダッシュを掛けて前に居たのか写っていませんヽ(`Д´)ノ

先頭を走っていたYoshiさん。ピントを外してごめんなさい。




メーカ:Canon モデル:Canon EOS Kiss X2 露出時間(秒):1/500 F値:4.5 ISO:200 焦点距離(mm):74 露出補正:1.00 撮影日時:2011:05:03 11:04:51

結婚が決まったこまちゃん。




メーカ:Canon モデル:Canon EOS Kiss X2 露出時間(秒):1/500 F値:4 ISO:200 焦点距離(mm):70 露出補正:1.00 撮影日時:2011:05:03 11:04:54

まぐさん(右)とたくちゃん(左)。




メーカ:Canon モデル:Canon EOS Kiss X2 露出時間(秒):1/320 F値:5 ISO:200 焦点距離(mm):146 露出補正:1.00 撮影日時:2011:05:03 11:05:03

楽しそう




メーカ:Canon モデル:Canon EOS Kiss X2 露出時間(秒):1/320 F値:5 ISO:200 焦点距離(mm):135 露出補正:1.00 撮影日時:2011:05:03 11:05:06

KIKUさんのしごきをうけているebizouさん




メーカ:Canon モデル:Canon EOS Kiss X2 露出時間(秒):1/320 F値:5.6 ISO:320 焦点距離(mm):235 露出補正:1.00 撮影日時:2011:05:03 11:05:10

相変わらずのモザイクを掛けても判る笑顔のKIKUさん。




メーカ:Canon モデル:Canon EOS Kiss X2 露出時間(秒):1/250 F値:5.6 ISO:320 焦点距離(mm):250 露出補正:1.00 撮影日時:2011:05:03 11:05:17

クロモリロードのまるおさん。




メーカ:Canon モデル:Canon EOS Kiss X2 露出時間(秒):1/250 F値:5.6 ISO:500 焦点距離(mm):250 露出補正:1.00 撮影日時:2011:05:03 11:05:22

登りきったら風車です。




メーカ:Canon モデル:Canon EOS Kiss X2 露出時間(秒):1/400 F値:8 ISO:200 焦点距離(mm):18 露出補正:1.00 撮影日時:2011:05:03 11:22:22

そして城ヶ島のしぶき亭でお昼ご飯。

サービスのゲソ。




メーカ:Canon モデル:Canon EOS Kiss X2 露出時間(秒):1/40 F値:8 ISO:800 焦点距離(mm):55 露出補正:1.00 撮影日時:2011:05:03 11:54:07

草履みたいなマグロのカツ




メーカ:Canon モデル:Canon EOS Kiss X2 露出時間(秒):1/30 F値:8 ISO:800 焦点距離(mm):29 露出補正:1.00 撮影日時:2011:05:03 12:12:03

この当りから朝の熱は冷めたようで足はあまり割らないけどNewホイールの性能と頭痛がなくなって快適。大盛りごはんをペロリ!

まぐさんやyoshiさんの知り合いのyamawoさんと合流してゴールへ!

楽しい一日でした。






走行距離:173.75 km
平均スピード:24.3 km/h
最高速: 135.9 km/h(超人か!)

平均心拍:148 bpm
最高心拍:189 bpm
平均バイクケイデンス: 75 rpm
最高バイクケイデンス: 219 rpm(超人か!)

odd:14178.2km


テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

にほんブログ村 自転車ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

皆さんたのしそ~!行きたかったな~

しかしakiさん風邪大丈夫だったですか?雨降られたのでは、、、そのわりには元気そうですね!

ラーダース写真今回も楽しめました。ebiさんを煽るKIKUさんの楽しそうな顔、、、あのひとMなのかSなのかわからん!?

No title

ebizouさんの後を追いまわすKIKUさんの笑顔に
背筋がぞ~っとしました(^^ゞ

お疲れ様でした!
いや~楽しかったです♪
いい写真ありがとうございます。
Akiさんがカメラを構えていたので、かっこよくキメるつもりが、ぜーはー、ゼーハーで息があがっていて、ふらつくし、顔は苦しそう
で(笑)鉄人まぐさんは余裕の笑み。さすがです。
また機会がありましたらご一緒させてください♪

No title

akiさん昨日はお疲れ様でした!
もっとゆっくり、じっくりお話がしたかったけど時間があまりなくて残念でした。
でも楽しかったです♪
次回お会いした時は、ゆっくりお話ししましょう。
アルテのホイール実は気になっていました。いいなーって。
リンク張らせていただきま~す(*^^)v

No title

おつかれさまでした。
熱があるのに170Kmも走って、しかも帰りは雨!
なのに風邪が治るakiさんは超人~
楽しかったです、またご一緒しましょう。

No title

昨日はありがとうございました^^
ヘナチョコなりに楽しませていただきました^^
写真撮られる~って思って笑顔を作った筈が、顔ひきつってますね~^^;
剣崎の坂の後の風車の坂では私もKIKUさんにシゴキを受けました(*_*)
今回、チーム肉ジャージはKIKUさんの餌食でしたww

お疲れ様

離脱して申し訳ありませんでした。でも横須賀まででいっぱいいっぱいでした。
しかし皆さん歴戦そろいですね。
土俵を間違えていました。(苦笑)
akiさんも体調は戻りました?

akiさんこんばんは♪

三浦一お疲れ様でした!!
体調も回復されたようで…
私も参加したかったよ~(ToT)
楽しそうだぁ~♪

しかし、NEWホイール効果で最高速135km!?
( ̄○ ̄;)
んな訳ないかっ!?
軽くなってるので、ロングライドも多少楽になったのでしょうか?


しかしマグさんのド変態っぷりは…

No title

やはりどれもうまく撮れているので

まぁピンボケするのは動いているのである程度は仕方ないのではないでしょうかね??
それにしてもゲソもカツもうまそうだな~~。

お疲れさまでした

KIKUさんにバカだバカだと連呼された まぐです(^^ゞ

写真、すごく良く撮れてますね。
まるでレース中にプロカメラマンに撮られた写真のようです。
できればモザイクなしの写真を頂けませんか?

それから、帰りは境川からずっと引いて頂きありがとうございました。

No title

皆さん楽しそうですな!  お疲れさまでした。
いやぁ~SCOTT参加率が多いので行きたかったな~
雨もふったと思いますが、風邪は大丈夫でしたか?
また、ヤビツでもお会いしましょう!!(akiさん宅から遠くてすみませんが)

No title

お疲れ様でした!

うーむ、あの写真の時ニッコリと微笑んでいたはずなのに・・・

坂にはね、鬼が住んでいるんですよ、スッゴク大きな180cmくらいのさくそばんくな鬼が(笑)

昔は緑鬼だったのに今は青鬼になってよりパワーアップ様子・・・

チーム29ジャージは格好の獲物になってます(汗;

それにても、みなさん速いなぁ~(;^▽^A

Re: お疲れさまでした

>tacoさん
風邪は前半はきつかったのですが途中から汗とともに熱が下がったようです^^;
KIKUさんはどっMですがMだけに、Sとしての才能があるんでしょうね~~w


>カレーパンマンさん
関東に出張やプライベートで来る際には是非味わってくださいね~~

>たくちゃん
おつかれさまっす!坂は苦しいからこそ達成感があるのです。
どんな坂でも肩で息しているぐらいの全力で~w
今回は色んな変態さんが一杯でしたので比べちゃ駄目です(汗

>pentaさん
千葉からおつかれさまでした~
時間に余裕が取れたら千葉にも走りに行きたいのでまた遊んでください~
こちらからもリンク貼らせていただきますね~これからも宜しくお願い致します~

>kumaさん
いえいえ、私はあのメンバーで数少ない一般人ですよ~~(汗
ナビゲーターありがとうございました。
ぜひ、また走ってください~

>まるおさん
坂で踏ん張る顔はいい顔してましたよ~
KIKUさんのシゴキに耐えたら立派な変態になれますので頑張ってください~w

Re: お疲れさまでした

>湘南浜童さん
前半戦は余裕がなくカメラも出さずで浜童さんの写真なくすみません。
こんどはのんびり系ポタで遊んでください~
ボクの風邪はダイブ良くなりました。しかし・・・ヒノキの花粉でなみだ目です>_<

>MIRAIさん
NEWホイール効果で135km/hだとしたらマジヤバイですぜぇ~w
ロングライドでNewホイール効果は安定感と疲労感がバツグンにいいですね。
まぐさんの変態はどんなときも顔色が変わらないところですね。
今回も変態さんいっぱ~いでした(汗

>まっくろくろすけさん
ハン押しでピントあわせがしない設定で撮っていて、ピントを合わせてシャッターを切っているので反応が遅れると被写体がピントの前に入っちゃうです。撮ってる人の性能です(汗
ゲソとカツはボリュームもあって美味しかったですよ~KIKUさんはイカの丸焼きも食べてました~w

>まぐさん
おつかれさまでした~
写真はメールで送りますね~
帰り道は自分の体力も限界でのんびりペースですみません。
後半は心拍が150台をこえることがなくでした。
長距離はやはり向かない体なのかな~?

>Paraさん
もしかすると8日にヤビツを登るかもしれませんよ~
今回はSCOTT SPEEDSTER S65FBが3台が居ましたからね~
1人はフラットバーでなくなっていますが(汗


>ebizouさん
あの鬼さんはebizouさんには手厳しいところがありますね。
これを気にMッ気を出してお仲間に入っていかがでしょうか?(滝汗)
叩かれ続ければ確実に痩せれますよ!!

お疲れ様でした!

一昨日はお疲れ様でした!
走りを見る限り、とても病み上がりとは思えませんでしたが、病み上がりどころか37度の熱を抱えての参加だった
んですね。
そうか、自転車は風邪引いて熱があっても、それを吹き飛ばしてしまう効果があるのか!

そう言えば、前夜の酒が残っていて熱っぽくても、自転車乗ると気分爽快、熱も下がるので、やはり具合が悪くなったら
自転車に乗るってのが基本なんですな。

ロン毛のakiさんが、すっかり短髪になっていて、イメチェンでしたね。
単に床屋に行くのが面倒なだけで、ロン毛とショートの繰り返し?

観音崎での奥様(?)との会話(電話)内容が妙に印象的でした。
夫婦間の力関係を垣間見たような(笑)

No title

すごいカメラを持って来ていたとの情報が(・∀・)
そのうちあきさんともご挨拶したい~と思うけど時間が(´・ω・`)

そのうち機会を無理矢理作ってご挨拶に伺います!

No title

こんにちはー

いやー楽しそうですねー。でもあんまり遅いとKIKUさんのシゴキを受けるのか。。。

僕なんかもし行ったら日頃変態変態言ってる恨みが加算されてエラいことになりそうだな(爆

あ、例の方のご機嫌は上手く直すことが出来ましたか?(核爆

Re: お疲れ様でした!

>Muirwoodsさん
 髪型に関しては否定できないものがあります。忙しいと床屋にいくのが面倒で^^;結局ロンゲになることが多いのです。今回は特に長い時期が続いたのでバッサリきりました。
 我が家は完全に相方による恐怖支配ですから~w

>kenさん
いやいやそんなにたいそうなカメラではないのですがね。
来週までお休みなのでその時に一度是非に~w

>ひろさん
いひひひwKIKUさんのしごきを受けに是非関東へ~お待ちしてます~

お疲れ様でした!

楽しい事をしていると元気になっちゃいますよね!?
発熱も無く良かったですね!
カッコイイ画像ありがとうございます。
また、お願いします(笑)

Re: お疲れ様でした!

シャッター切るのが遅くなってボケしまってすみませんm( __ __ )m
後半はすっごく元気でしたぁ~~('∇')b
また遊んでくださいね~
プロフィール

aki

Author:aki
SCOTT SPEEDSTER S65FB[クロスバイク]に乗って通勤をしています。
SCOTT ADDICT R2[ロードバイク]で休日は走ってたまにヒルクライムレースに参加しています。

日々の自転車生活の中で感じたこととかを綴っています。

2008/09/24 自転車通勤開始
2009/08/27 2代目相棒(SPEED STERS65FB)に乗り換え
2009/11/07 ブログ開始
2012/02/25 休日用戦闘機(ADDICT R2)を導入
2012/10/27 休日用戦闘機(ADDICT R2)を事故で廃車
2012/11/16 TIME RX INSTINCTを戦闘機に

素人ですので主観的に書いておりますのでご注意ください。

当ブログはリンクフリーです。ご自由にリンクしてください。
ご一報いただければ相互リンクさせていただきます。

バナーです良かったら使ってください。

最新記事
ブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
SPEC
SCCOTT:SPEEDSTER S65 FLAT BAR
Frame Hydroformed Alloy Tubing 2 Road geometry 7005 Alloy Butted Integrated Headtube Fender Compatible
Fork Alloy 1 1/8" Steel steerer Integrated Fender Compatible
Scott CR1 Team Issue Forks - Carbon 1.1/8"(2011/02/20:12198km)
Headset Integrated Steel Cup
Rear Derailleur Shimano RD 2200 16 Speed
Shimano RD-5700-SS(2010/10/24:9587km)
Front Derailleur Shimano FD-R440 F
Shifters Shimano ST-R221 16 Speed
Shimano SL-R770(2010/10/24:9587km)
Brakelevers Included
BR-R770(2010/10/24:9587km)
Brakes Included
BL-R450(2010/04/24)
Crankset Truvativ TOURO Compact 36/50 T 2.0
 OUTER:FC-5650[50T](2010/04/12:6100km)
 INNER:FC-5650[34T](2010/04/12:6100km)
BB-Set Truvativ 07BB 68/108
Handlebar Scott X-Rod 580mm
Glip Scott include
SILVA CORK[BARTAPE](2010/10/14)
H'stem Scott Road Team OS 1-1/8" / four Bolt 31.8mm
Pedal
MKS AR-2 ペダル(初代から移植)
TIME iCLIC(2010/05/06)
TIME iCLIC Racer(2010/11/25:10303km)
Seatpost Scott Alloy 31.6mm
Seat Scott Road Pro
Chain KMC IG 51(SPEC)
SHIMANO HG51(初期装備)
SHIMANO CN-HG91(2010/04/12:6100km)
SHIMANO CN-5701(2010/10/24:9587km)
Cassette SRAM PG-850 12-26 T
CS-HG50-8(2010/04/12:6100km)
CS-5700:12-27T(2010/10/24:9587km)
wheel SHIMANO WH-6700 (2011/05/01:13988km)
 Hub front Scott Comp 32 H
 Hub rear Scott Comp 32 H
 Spokes 14 G Stainless silver 2mm
 Rims Alex Race 24 Aero Profile32 Front/32 Rear
Tires Hutchinson Flash 700x28C
MAXXIS DETONATOR FOLDABLE 700x28C(2009/12/02)
Panaracer CLOSER 23C[RED](2010/05/03)
Panaracer CLOSER 23C[WHITE](2010/08/19:8595km)
Grand Prix Attack/Force(2010/11/01:9855km)
Grand Prix Attack/Force(2011/03/17:12671km)
猛レース
気軽に参加をしてください! ヤビツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
管理人が使用中のお勧め
