
にほんブログ村 自転車ブログへ

江ノ島で朝マックでミウライチのお見送り~

 先日は台風の爪痕がでっかそうなヤビツの予定を諦めたのもあって、こうさん
主催のミウライチのお見送りポタをしてみようと、集合時間を聞いてみた。


江の島に6:30に集合して7:00に出発。

 ハヤッ!





メーカ:Canon モデル:Canon EOS Kiss X2 露出時間(秒):1/2000 F値:4 ISO:1600 焦点距離(mm):25 露出補正:1.00 撮影日時:2011:09:24 06:28:32
こうさんの愛車

 以前に一人で江の島までノンストップで走ったことがあるのだが1時間40分掛
かった。少なくても5時前には出ないと行けない@@;そして距離が長いので微
妙に時間が読めない。
 結局のところ、こうさんの提案で5:30に境川の大和橋で一次集合することにし
てもらった。ここならば何度か待ち合わせに使ってるから45分で行けることが判
っているし45分ぐらいの走行時間ならばブレが少ない!

が・・・4:45には出発か@@;

とりあえず、待ち合わせの5:30のタッチ&ゴーで行く感じの約束で睡眠。

 なんとかギリギリの予定時間に自力で布団から這い出て相方とBT君を起こさな
いようにイソイソと準備を済ませて江の島朝マックを目指して出発。体内物質が
出遅れたのがあって少し遅れ気味な出発でした。

 途中の坂で体を温めて246号線に出たら一気に前回走行~。こうさんと合流し
たらのんびりポタだろうから脚を使いきるつもりで行くぜ!!!!

 と、待ち合わせにギリギリ滑り込み。あとでブログとTwitterを確認したら
yamawoさんも、こうさんも早めの到着と大人な行動。流石です。





メーカ:Canon モデル:Canon EOS Kiss X2 露出時間(秒):1/3200 F値:4 ISO:1600 焦点距離(mm):25 露出補正:1.00 撮影日時:2011:09:24 06:25:19
yamawoさんの愛車


 さて・・・3人で江の島マックを目指してゆるポタ~。と、思ったら・・先頭
を牽くこうさんが早い。その後は先頭を回しながら江の島まで、あっという間の
到着。

 ガクガクブルブルな高負荷トレーニングになってました。




メーカ:Canon モデル:Canon EOS Kiss X2 露出時間(秒):1/3200 F値:3.5 ISO:1600 焦点距離(mm):18 露出補正:1.00 撮影日時:2011:09:24 06:22:01


fuji.sanとKIKUさんが合流して皆で朝マックして別れました。





メーカ:Canon モデル:Canon EOS Kiss X2 露出時間(秒):1/3200 F値:3.5 ISO:1600 焦点距離(mm):21 露出補正:1.00 撮影日時:2011:09:24 06:28:02
fuji.sanの愛車





メーカ:Canon モデル:Canon EOS Kiss X2 露出時間(秒):1/250 F値:3.5 ISO:200 焦点距離(mm):23 露出補正:1.00 撮影日時:2011:09:24 06:34:23
KIKUさんの愛車



8時に逗子でharuさんと待ち合わせと聞いてそこまで行くかも悩んだけど、ここ
で帰って9時に家に着けば神戸からやってくる義母さんのお迎え前にBT君と
STRIDERに行ける!と、最後の力を振り絞ってノンストップで家路に。なにより
も相方には9時に帰ると約束していたのでスッタカ、スッタッター

往復80kmの美味しい朝マックでした。


いよいよ今週末はターンパイクでのスーパーヒルクライム。一緒に出場のyamawo
さんに走ってる途中でスプロケとかのセッティングを聞いたら、「23Tか25Tを悩
んでいる。」って訳の分らん回答が返ってきた。どんだけ自分を苛めぬく変態な
んでしょう。ボクは25Tが辛そうだから28Tが欲しいな~~って思ってたのに(笑





メーカ:Canon モデル:Canon EOS Kiss X2 露出時間(秒):1/250 F値:4 ISO:200 焦点距離(mm):25 露出補正:1.00 撮影日時:2011:09:24 06:34:38
そしてカッコイイ~パンチパーマの写真

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

にほんブログ村 自転車ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

世界一パンチの似合う変態さんですね

こんにちは

そんなダッシュな朝だったんですか!知りませんでしたが朝の出発時間からすると私が一番近いようですね(笑)
ターンパイクは23がファイルでも行けると思いますが25が妥当かな?私はデホの28だけど25が欲しい

こんにちは。

大和の鳥清以来ですね。自転車ではお初でした。次回チャンスが有りましたら、宜しくです。

No title

> カレーパンマンさん
変態くるくるパンチですね!

>KIKUさん
あらKIKUさんまで強気な発言・・・ボクは28Tにしたいな・・・w

>fuji.sanさん
そういえば、まだ一緒に走ってませんね(笑
次回は是非に!

No title

ターンパイクで23Tか25Tで悩むなんてちょっとすごいですね。
驚きました。
まぁ追い込まなければ良いのでしょうけどね。
こうさんの愛車トレックにも800ついているし
いろんな自転車ありで新鮮ですね。
クロス率が高いのも私はいいなと思います。
さてターンパイク頑張ってくださいね。

こんばんは。

akiさん、ここは迷わず28Tを入れましょう!
変態さん達の仕様を真似したら変態になってしまいますよー。(笑)
今週もパンチパーマが拝めました。ありがとうございました!(^O^)/

Re: こんばんは。

>まっくろくろすけさん
皆高速仕様なんですよね(笑
江の島までのライドは3人だけでしたが個性豊かメンバーでのミウライチだったようですよ~
ターンパイク頑張ってきました~


>pentaさん
金銭的理由で25Tのままでの出走になりました。
まぁ・・なんとか完走もできました

すでに

早起きが出来なくなってるたーやんです。
寒くて中々布団から出れません。
BTくんのために乗りたい気持ちを抑えて帰宅。お父さんの鏡です。
私も娘のために・・・なりません。
プロフィール

aki

Author:aki
SCOTT SPEEDSTER S65FB[クロスバイク]に乗って通勤をしています。
SCOTT ADDICT R2[ロードバイク]で休日は走ってたまにヒルクライムレースに参加しています。

日々の自転車生活の中で感じたこととかを綴っています。

2008/09/24 自転車通勤開始
2009/08/27 2代目相棒(SPEED STERS65FB)に乗り換え
2009/11/07 ブログ開始
2012/02/25 休日用戦闘機(ADDICT R2)を導入
2012/10/27 休日用戦闘機(ADDICT R2)を事故で廃車
2012/11/16 TIME RX INSTINCTを戦闘機に

素人ですので主観的に書いておりますのでご注意ください。

当ブログはリンクフリーです。ご自由にリンクしてください。
ご一報いただければ相互リンクさせていただきます。

バナーです良かったら使ってください。

最新記事
ブログ村
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
SPEC
SCCOTT:SPEEDSTER S65 FLAT BAR
Frame Hydroformed Alloy Tubing 2 Road geometry 7005 Alloy Butted Integrated Headtube Fender Compatible
Fork Alloy 1 1/8" Steel steerer Integrated Fender Compatible
Scott CR1 Team Issue Forks - Carbon 1.1/8"(2011/02/20:12198km)
Headset Integrated Steel Cup
Rear Derailleur Shimano RD 2200 16 Speed
Shimano RD-5700-SS(2010/10/24:9587km)
Front Derailleur Shimano FD-R440 F
Shifters Shimano ST-R221 16 Speed
Shimano SL-R770(2010/10/24:9587km)
Brakelevers Included
BR-R770(2010/10/24:9587km)
Brakes Included
BL-R450(2010/04/24)
Crankset Truvativ TOURO Compact 36/50 T 2.0
 OUTER:FC-5650[50T](2010/04/12:6100km)
 INNER:FC-5650[34T](2010/04/12:6100km)
BB-Set Truvativ 07BB 68/108
Handlebar Scott X-Rod 580mm
Glip Scott include
SILVA CORK[BARTAPE](2010/10/14)
H'stem Scott Road Team OS 1-1/8" / four Bolt 31.8mm
Pedal
MKS AR-2 ペダル(初代から移植)
TIME iCLIC(2010/05/06)
TIME iCLIC Racer(2010/11/25:10303km)
Seatpost Scott Alloy 31.6mm
Seat Scott Road Pro
Chain KMC IG 51(SPEC)
SHIMANO HG51(初期装備)
SHIMANO CN-HG91(2010/04/12:6100km)
SHIMANO CN-5701(2010/10/24:9587km)
Cassette SRAM PG-850 12-26 T
CS-HG50-8(2010/04/12:6100km)
CS-5700:12-27T(2010/10/24:9587km)
wheel SHIMANO WH-6700 (2011/05/01:13988km)
 Hub front Scott Comp 32 H
 Hub rear Scott Comp 32 H
 Spokes 14 G Stainless silver 2mm
 Rims Alex Race 24 Aero Profile32 Front/32 Rear
Tires Hutchinson Flash 700x28C
MAXXIS DETONATOR FOLDABLE 700x28C(2009/12/02)
Panaracer CLOSER 23C[RED](2010/05/03)
Panaracer CLOSER 23C[WHITE](2010/08/19:8595km)
Grand Prix Attack/Force(2010/11/01:9855km)
Grand Prix Attack/Force(2011/03/17:12671km)
猛レース
気軽に参加をしてください! ヤビツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
管理人が使用中のお勧め
